生きがいってやつが〜光輝くから | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

奥川くん

昨日は込み上げてくるものがあったのでしょう...

思いが涙となって溢れましたね。私ももらい泣きしちゃったよぐすん

この2年間、ずーっと信じて待っていました。

長かった...でも奥川くんはもっともっと長く感じてたのかもしれないね。



大好きな野球を辞めたいと思ったくらい辛く苦しい日々を乗り越えて戻って来てくれましたぐすん

ヒロインで泣いている姿を見て高校時代も泣き虫さんだったことを思い出しましたほっこり

本当に良かった笑い泣き

改めて『宿命』の歌詞を読んでみる。まるで奥川くんにリンクしているようです。泣けますぐすん



本人も言っていた様に内容は納得はいかなかったかもしれないけれど、まだまだこんなもんじゃないのはファンはわかっているので、ここから一つ一つ課題をクリアしていってくれれば良いと思います。

あとケガしないように!これが一番心配だから。

ランナーを出しながらも点は取られないのは流石だと思いました。あと無四死球もね!これ本当に素晴らしいです拍手

ピンチの時かな?捕手のまっちゃんがカメラに映った時、表情が柔らかくてね。大丈夫!って瞳で語りかけている様で。それ見たら私も大丈夫って思えたんです。まっちゃん、ありがとう!


甲子園での圧倒的なピッチングに魅了されて奥川くんのファンになりスワローズファンになったのは奥川くんの入団がきっかけです。と同時に何十年か振りにプロ野球ファンに戻りました。

そのおかげで勝った負けたでここまで感情が揺さぶられるのかー⁉︎な日々を楽しんでいますよゲラゲラww



練習に参加していたとの事で良かったほっこり

ちゃんと内容を見直して課題を挙げているようですね。

昨日は本当に奥川くんに勝ちを!っていうチームの思いを感じた試合でした

こういうところが私がチームスポーツが好きな理由なんですよね飛び出すハート


チームにとって大きな大きな勝利キラキラ

後半戦は巻き返すぞ!


Go! Go! Swallows!!




......なんて今日の試合観ながら書きました真顔

おーい!打たれ過ぎアセアセ

明日は交流戦ラストゲーム。どうにか勝利で締め括って良い形で後半戦に繋げたいですね!!

明日の先発はペコちゃん。どうか援護してあげてくださーいおーっ!

がんばれー!!!!!!