鈴木叶くん | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

交流戦もいよいよ最終週。

昨夜は途中までリードしていたけど、やはりソフバンさんは強いしょんぼり

吉村くんは7回が鬼門。でもそこまではナイピ!

今後の課題ですね〜あせるでも乗り越えてくれると信じているので応燕してますよ!!


そして鈴木叶くん

実はワタクシ甲子園で彼を見てたんです真顔

もちろんこの時はヤクルトちゃんに入団するとは思ってもみなかったし全然知らなかったアセアセ


常盤大菊川4番キャッチャー鈴木叶✨




画像は遠いけど背番号2が写ってる〜ニコ


2ヶ月位前かな?たまたま写真の整理してたら発見!そこから勝手に運命感じちゃって応燕してます!ファームの試合もチェックして叶くんがヒット打ったら嬉しかったなぁ〜

今季はファームでじっくり育ててもらって将来的に一軍での活躍を期待していたところ、ムーチョの離脱でまさかの一軍とは!ビックリです!

まだ18歳。心配しつつも一軍で経験を積んで大きくなって欲しいと母親の様な気持ちで見守っていきたいと思ってますほっこり

叶くん!がんばれー!!


さて今夜は先発山野くんです。

プロ初勝利の時の涙を思い出します。今日はご家族も観戦するとのこと。良い姿を見せられると良いね!がんばれ!山野くん!!


Go! Go! Swallows!!


村上くんもがんばれー!!