清々しい朝です | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

日曜日に勝利すると週明けの月曜日が朝から気分良く迎えられますねほっこり


土曜日のレディースデイ 行って来ました〜ニコ

すわほー⛱️


サイちゃん 今季初勝利おめでとうクラッカークラッカー

ずっと試合を作ってくれていて何とか勝利投手になって欲しかったので本当に嬉しい笑い泣き

ショウリサイコー飛び出すハート

ミンゴちゃんは本当に神✨✨

まっちゃんの3ランの時は打球を目で追いながら

まっちゃーーーーーん!って叫んでしまったわ!

それだけ嬉しかったー!

暑かったけどどこからか時折り涼しい風が吹いて来て助かりました。まあ、6月のデイゲームはまだまだこんなもんじゃないからねあせるあせる

久しぶりの神宮でしたが勝って良かった〜


そして日曜日

仕事だったので結果は夕方までわかりませんでしたが、すわほーしてた笑い泣き

ペコちゃんに勝ちは付かなかったのは本当に残念だけどペコちゃんの粘投があってこその勝利拍手

いつも本当にありがとう!

試合は全然見られなかったので語れる事はないんだけど、こういう勝ち方が出来たのは良いこと。

今週は🦅さんと🐮さん。手強いなぁ〜って思いつつも勝負は下駄を履くまでわからないのでチーム一丸で挑んでくれ!


朝起きたら奥川くん、一軍合流の記事が笑い泣き

やっと...やっとここまで来れたねぐすん

悔しかった思いを込めて頑張って欲しい!現地には行かれないけどテレビの前で復帰した姿を見守ります!がんばれー!!!!


Go! Go! Swallows!!


今日はオフなので御朱印巡りに行って来ます!

ヤクルトちゃんの事もいっぱいお祈りして来るよニコ