久しぶりのカード勝ち越し! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

昨夜は旦那が現地だったのでビール飲みながら1人でテレビで応燕!



旦那の現地勝率がまた上がったわアセアセ

帰宅後は語る語るあせるあせる

勝ったから終始ドヤ顔しょんぼり

一緒に観戦したライオンズファンの方も負けたけど初神宮を楽しめたようで良かったですほっこり


ライアンは1失点はしたものの悪くなかったので打線が奮起してくれたら大丈夫だと素人ながら期待しておりました。

途中酔いが回ったのかウトウトしていたらテレビの歓声に気がついて目を覚ました私アセアセ

状況がわからなくて(いつから寝てたんだ⁉︎)追加点入っちゃったかぁ......なんて思ってたら、ホームインしたのはヤクルトちゃんのユニフォームではないか⁉︎ガーンアナの逆転!って言葉と共に現状把握!背筋を整えて何事も無かったかのように現実に戻りましたにやり

ミンゴちゃん サンキューラブラブラブラブ

なんて思ってたら今度はオスナちゃん!もう嬉しすぎてオスナちゃーんって声張り上げちゃったキラキラ

8回の武岡くんのホームランも嬉しかった〜笑い泣き やっと安心して9回を迎えられるかも?って思ったけど、5点って普通なら安心出来るはずですがやはり安心出来ないヤクルトちゃんアセアセ

ドキドキしながら観てだけど、すわほー出来ました⛱️⛱️⛱️

石山さん、ありがとう!


それにしても木澤くん...好きな選手なんだけどなぁ〜 ピリッとしないなぁえー?コントロールがねぇショックもっさんまでピリッとせず、まさかの小澤くんの火消し!ありがとう!

配置転換で先発から中継ぎへ。これをどう捉えるかは現状わからないので今は何も言いません。

とりあえず3連勝ですニコ

この流れで今日も勝とう!


Go! Go! Swallows!!


...ってことで先発の高橋奎二くん!頼むよーあせるあせる

正直不安しかないんだけど、良い意味で裏切ってくれ!



旦那からのお土産ニコお友達の分もあせるあせる

塩見がいるだろ〜って 笑笑

せっかくだから真ん中塩見にしてみたゲラゲラ

奥川くんも欲しかったってのはナイショウインク