あぁ〜良かった! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

昨夜のヤクルトちゃん🐧グッバイウィン🙌

いやぁ〜嬉しいね!

清々しい朝です☀️


何?2人ともかわいいラブ



良い表情ですねほっこり


9回表に岸選手にホームラン打たれた時は諦めていました...

(ここからは愚痴です)

昨夜はテレワークの旦那が試合開始から居たので嫌な予感しかしなくて💦と言うのも、単なる偶然かと思っていたんだけど、毎回ヤクルトちゃんがリードしていても旦那が帰宅するとほぼ同時に点を取られるという嘘か真か嫌〜なジンクスがあってしょんぼり

もしかして旦那が在宅だから?なんて考えたりしていたんです。もちろん毎試合そうではなくそうなる確率が高いだけですよ真顔

だから半分冗談ですが、「お願いだから早く帰って来ないで!21時半帰宅でよろしく!」と、悪魔のような暴言を吐く私でしたあせるあせる

昨夜は昨夜で西武ファンの旦那の同僚から試合状況が変わる度に何度も何度もLINEが入って、それをいちいち報告するので正直うざかったムキーッ特に逆転された時はイライラが止まらずイラッ


「吉村くん頑張ってるのに!もっと点取ってくれたら良いのに!結局いつも通りに逆転されてさーもうヤダー!どうしてこうも噛み合わないの?悲しくなるよ。」

と今まで口にしなかった事をぶちまけたら、何でか唐突に奥川くんが手術しない事を言い出して来たのでプツンとキレてしまった私真顔

「手術するとかしないとかさー!本人が決める事じゃん!外野がうるさすぎるんだよ!」

と言い返したら旦那も変な意味ではなかったとは言ったけど空気が悪くなったのでもう寝ると言って2階へ上がって行きましたショック

冷静になったら結局打てないと言うよりも今井投手が凄かったんだよねあせるあせるはぁー当たり散らして恥ずかしいあせるあせるって反省ぼけー

だがしかーし、旦那がその場を離れたら同点からのサヨナラですよガーン

これをどう取るか...

そんな旦那は今夜は↑のレオファンの同僚と神宮現地です真顔

ただ不思議と現地勝率は高い旦那です。今季も負けていません。

やっぱり単なる偶然なのか...えー?

負けが続いてる時は誰かのせいにしたくなるだけだったのかな?ってまたまた反省ぼけー

でも何かモヤモヤが吐き出せてスッキリしたわにやり

旦那 ごめんねあせるあせるそしてありがと〜


...って全く試合と関係ない事を長々と申し訳ございません。


とりあえず連勝できた!良い流れで今日も勝利を掴んで欲しいですほっこり


Go! Go! Swallows!!


ヒロインは哲人とまるちゃんだったけど、10回裏先頭打者でヒットを放った松本直樹くんもヒーローだよねー!と思ったのは私だけではないよねウインク