継続は力なり! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

昨日の仕事終わりに恐る恐るスマホを開いて目に飛び込んできたのはつば九郎のブログの通知でした🐧


石川さん 23年連続勝利おめでとうございますクラッカー


素晴らしい!そして凄くカッコいい!

昨夜のプロ野球ニュースで試合後のコメントをアナが読み上げていたのを聴いて泣いてしまったよぐすん

なんて素敵な人なんだろう✨✨


本当尊敬します!


チームの連敗も止まりようやく交流戦初勝利!

ここから何とか上昇していきたいですねアップアップ


そして昨年のファン感で石川さんが名前を出してくれた奥川くん。

石川さんの投げる姿観てたかな?

そろそろか⁉︎って囁かれているけど果たしてどうなるか?神宮で『宿命』が流れる中マウンドに向かう姿を観たら確実に泣く自分が想像できるわえーん

(たぶん私の行く日ではないと思うけどあせるあせる)

その日が来ることを信じて待つのみ!待ってるよーキラキラ


それにしても23年かぁ〜

23年前自分はどうしてたんだろう?って思い出したらパートを始めた頃でした真顔そう考えたら改めて凄いなぁって思ったわ!だってその頃長女は小1で現在は結婚しているんだから。その間ずっとローテを守ってきたわけだもの。凄いよ👏

おっ!なんか元気出て来たぞ!

私もがんばろー!!


Go! Go! Swallows!!


お花教室に通い始めて丸6年になりました💐

これ↑は初めての作品です。

全然上達はしていないけど楽しむことが1番!って開きなおってこれからも継続していきたいと思ってますウインク音譜音譜