ちょっと言葉が出ない | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

昨夜はライブの帰りの電車でヤクルトちゃんの試合結果を見ました。

えっ?って声が出ちゃったわよアセアセ


さすがに

野球の神様に嫌われてる?なんて思ったりして...

3試合連続で後少しで勝利がすり抜けて行きましたえーん

運がないだけなのかわからないけど、こうも続くとちょっと怖くなっちゃったあせるあせる

サイちゃん...またしても勝利ならず泣

9回に追いつかれたりサヨナラされたりって、やっぱり勝ちパターンが固定されていないからなんだろうか?そうなんだろうぼけー

一勝が遠いなぁぐすん

選手たちメンタル大丈夫かなぁあせるあせる


私が応援するから負けちゃうのかな...ぐすん


あーダメだダメだ!

じゃあどうしたらいいか?


とりあえず魔の5月は終わった!

月も変われば良い事が待っているって願っているしそう信じたい🙏


Go! Go! Swallows!!


今日から勝とう⛱️


通勤路の紫陽花が開花し始めました💜💙

季節を感じるお花って良いですねほっこり