ケセラセラ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

昨夜は超悪天候の中、観戦された両チームのファンの皆さま お疲れ様でしたあせるあせる

絶対中止かと思っていたのにアセアセ

試合は5回コールドで敗れてしまいましたが選手が怪我しちゃったり観客の安全を考えたら続行しなくて良かったんだと思います真顔


そして...

山田哲人選手 通算1500安打達成!!

おめでとうございますクラッカー

ヤクルトちゃんの浮上には山田哲人の力が必要なので信じて応燕してるよ!

試合後のインタビューで高津監督が「根拠はあまりないんですけども、上向いていきそうな気がします」と言っていたようですが、私はこの根拠がない感覚は良い事だと思う。

ふっと何かが降りてきたような感覚って大事だと思うので。それがすぐそうなるかどうかはわからないけど悪い事ばかり考えるよりは全然良いんじゃないかしら?

時間は未来から過去に流れていると最近何かで読みました。良い未来があれば過去の悪い出来事も良い思い出に変えられるので、あまり悲観する事なく見守って行きたいって思いますにやり


今、久しぶりにNHKの朝ドラ観ています。

大好きな俳優さんが出演しているのでほっこり

仲野太賀くんと岡部たかしさん!沙莉ちゃんも好き!その流れであさイチも観ているんですが、今朝は応援歌特集でした音譜

Mrs.GREEN APPLEの『ケセラセラ』

好きだなぁ〜飛び出すハート

なるようになるさ〜 だよねー!

私の元気が出る曲はSuperflyの『Beautiful』ですね〜ニコ

背中を推してくれるんですよねー!歌詞が凄く心に刺さるのよ〜恋の矢

最近聴いてないなぁって思って早速聴いたらなんか元気出たし何故か涙が出てしまったぐすん

なんでだろ?


明後日は久しぶりのライブ音譜

青春時代にタイムスリップして来ます!前回行った時は5回くらい泣いた私。今回もハンカチ必須です!

野球の結果に振り回されてばかりですが少し離れてみるのはいいことだと思うので楽しんで来まーすニコ

楽しみ〜ラブラブラブラブ


今月のお花教室🌼

たけのこの皮で器を包みました。爽やかな色合いで癒されます🍀何気にミドってるしウシシ


てなわけで今夜も全力応燕!


Go! Go! Swallows!!