辛い...(泣) | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

勝てると思っていた自分が甘かったのかぐすん

やっぱ勝ちパが定まっていないのが痛いですよね...

筒香くんが凄かった!では受け止められない私ですぼけーただただ悲しい...カツオさんの勝利が消えたのも大ショックえーんなんでだよー!

⭐️さんファンは最高だった事でしょう...おめでとうイラッ悔しいと言うより悲しみが強いです。

でもさ、前を向くしかないんだよねーあせるあせる


どうも土曜日の引き分けから流れが良くない方向に来ちゃってる?

私、土曜日現地でした。

延長戦になった時点でお留守番わんこ🐶が心配だったので席を立ちました。結果は引き分けだったんだけど、負けるよりは良かったんだけどさー

何とも言えない感情が渦巻いてしまったよしょんぼり

悔しいけど、これが現実。今の実力なのかな...

選手は頑張ってると思うのよー 

うーん...辛いわぐすん


まあ、ウダウダ言っても結果が変わるわけじゃないから次よ!次!

今日は奥川くんがファームで好投キラキラ



ファームとはいえ嬉しかった!後一試合投げて何事もなければ一軍に!ってところまで来ている?それとももう少し先?今度は期待しても良いかな?

だから、どうかこのまま順調に🙏本当神様お願いします🙏


今日の悔しさは次ヤり返しましょーグーグーグー


普段はすぐに投稿しない私ですが、さすがに今夜の試合はかなりこたえました。この感情を吐き出さないとずっと心がザワザワしそうなので...いつまでもクヨクヨしても始まらないし、悔しいのは選手達だし。だから吐き出して終わり!試合はまだまだこれからも続くのだから!