4連勝!! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

前回のブログタイトルは『3連勝は難しいのか...』でしたが、なんと!ヤクルトちゃん4連勝です笑い泣き

素直に嬉しいですほっこり

前カード、東京ドームでまさかの(失礼💦)スイープ!ベンチのムードも良い感じニコ

ブログには投稿出来なかったけど見てましたよ〜

試合前のハカの効果なのかわからないけど、凄く良い流れだと思います!!

昨夜はお出掛けだったので同点になってから外出。電車内で途中経過を確認していたんだけど、こういう時見ない方が結果良かったりしているので我慢してスマホを閉じました真顔←これ、本当私あるあるなんだよなぁ...しょんぼり


昨夜は日比谷で沖縄料理🍻


途中恐る恐るスマホ開けたらTLに「塩見くん」「サヨナラホームラン」とあって。えっ?嘘?マジ?やった〜🙌

塩見、腰痛なのに大丈夫?てか凄いわアセアセ

帰りの電車ではいろいろ巡っていたら岩田くんの涙と遥輝さんの画像がぐすん

失敗は成長することに繋がると思うから、この日の経験を糧に頑張って欲しいなぁと思います。頑張れ!応援してます!


さあ、浮かれている場合ではありませんねあせるあせる

まだ借金しているんだからさ真顔

今夜はサイちゃん!最近ピリッとしませんが、どうか今季初勝利をー!!!!


Go! Go! Swallows!!


チームの雰囲気は本当良い感じ音譜音譜

今夜も全力応燕飛び出すハート