待ってます! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

もう一週間以上経ちましたが、先々週神宮でミドって来ました🟢



投稿出来ずにいたのは塩見くんショックが大きかったからぐすんあぁ...今季は観られないんだって思ったら悲しくて汗汗

でも一番辛いのは本人だもんね。悔しいね...


塩見が近くに見える席で観戦。嬉しかったなぁ〜

信じて待ってますよー!リハビリは辛く大変だと思うけど乗り越えて戻って来てくれるって信じてる!

頑張れ!塩見くん!


私が行ったのは金曜日と土曜日ニコ

金曜日はここから!


土曜日はここから!


2日間真逆な席で観戦でしたにやり

試合は2試合とも負けちゃったけどねあせるあせる


先週は松山で松本健吾くんの活躍👏👏

プロ初勝利おめでとうございますクラッカー

史上初の素晴らしい記録達成!凄くワクワクしましたほっこり

村上くんも200号本塁打おめでとうクラッカー

さあ!この勢いで甲子園だー!スイープするぞー!ってワクワクしていたけれど、結果1勝2敗でカード勝ち越しならずぼけー 虎さん強いわあせるあせる

なかなか借金が減りません...

来週からはいよいよ交流戦が始まります。何とかそれまでに5割にしたいところだけど厳しいね。さてどうなるかえー?

とにかく全力応燕だー!!


Go! Go! Swallows!!


今週は⭐️さんとの試合を現地予定です!

それ以降はレディースデイまで行かれません。来週は学生時代大好きだったバンドのライブ音譜音譜

めっちゃ楽しみ〜飛び出すハート