どうしてこうなる(涙) | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

昨夜の🐉戦...

逆転負けえーん悔しー‼︎

かなり昔になるけど私は実は🐉ファンであった。

なんで離れてしまったかと言うと、理由はいろいろあるけど当時推しであった選手が理不尽なトレードをされ応援していた頃の選手が次々とトレードでいなくなってしまったから。そんな単純な理由です。若かったねあせるあせる

中継ぎというポジションは本当に大変だな...とつくづく思う。

うーん...どうしたものかえー?

なんて考えても私のようなど素人にはわからないぐすん

🐉の投手陣は難敵だけど野球は何が起こるかわからない。先発は頑張っているのでどうにか一点でも多く点を取って欲しいな〜


Go! Go! Swallows!!


久しぶりにイエローの花を飾ってみたイエローハーツ

元気がでますニコ

あまりヤクルトちゃんの勝敗に精神を引っ掻き回されるのはよろしくないとはわかっているけど辛いわね...ぼけー

切り替えてお仕事頑張って来ます!

今日は⭐️さんファンと一緒だからお互い慰め合おうっと!(⭐️さん昨夜は11点も取られたから。)筒香くんの復帰も祝福しないとねほっこり