ハマスタに行って来たよ〜 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

週末のヤクルトちゃん

ハマスタで⭐️さんと3連戦でしたが勝ち越しましたねほっこり良かったー!

村上くん2番は良いと思う!絶対4番から動かさないと思っていたけど、首脳陣ナイスです👍

土曜日は今季初打点!日曜日は待望の初ホームラン🙌良かった!嬉しい!しばらくこの打順で良いんじゃないかなぁって思うけど、どうするかな?

あとは塩見が早く復調して欲しいよあせるあせる

吉村くんにも勝ちがついたし、何と言ってもヤフーレいやペコちゃん!負けなしの3勝目!ペコちゃんかわいいですね〜



さて先週金曜日...


職場のベイファンの同僚に誘われてハマスタへ!

ガルフェスだったのでユニ頂きました。一緒に配布されていた有明ハーバーのムーンガレットが美味しかったので今度買おうと思いましたニコ


試合はまけほーぼけー

なんかつまらない試合してるなぁ...とかなり落胆してしまった私でしたよぐすんこの時は!

完全アウェイの中でたまたまお隣さんがちなヤクさんで心強かった〜お話も出来て楽しかったです!ありがとうございましたビックリマーク


凄く良い席でした!同僚に感謝です!


試合後のイベントも華やかですね!

勝って観たかったけどあせるあせる

たまに対戦相手のファンと観戦するのも楽しかったです。今回はチケット取ってくれた彼女が喜んでいたので負けたけど良かったのかな〜って思ってみたり。

「もぉー今日は勝っていいから明日は吉村くん勝たせてくれ!」って思わず言っちゃったわ真顔


横浜公園のチューリップが綺麗でした🌷

ハマスタ近いなぁ〜乗り換えなしで行けるし今季また行きたいな音譜そしてすわほーしたいぞ!


とりあえず勝ち越し!まずは借金無くそう!

明日から首位の🐉さん相手です。勢いがあるけど負けてたまるか!ですおーっ!


Go! Go! Swallows!!


ハマスタの帰り道、左耳のピアスを落とした事に気がついたアセアセしかもスワローズのピアスぐすんショックだったけど厄を落としたと思ったら開き直ることが出来ました。かなりこじつけてるけどあせる{emoji:あせる}