今季2度目の現地観戦!そして奥川くんのこと | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

先週金曜日神宮の🐯戦に行って来ました。

勝てると思っていたのに9回まさかの同点で延長戦にアセアセ自分の観戦する試合が2試合連続で延長戦になるとは...ぼけーそして試合は負けたぐすん

前日の🎏戦のショックを引き摺っていたので辛かったな...ショックが大きくてスコアボードも撮り忘れたわあせるあせる

お隣は🐯ファンのグループだったけどマナー守ってくださったので不快ではありませんでした。喜ぶ姿を見て羨ましかったけど。

救援陣がストライク取れなくて辛すぎて今後が不安しかなかったけど日曜日は0で抑えてくれたので高津監督の言う通りメンタルなのかもしれませんね。

まあ、シーズン始まったばかりなのであまり悲観してもねあせるあせる


結局この日はつば九郎しか撮らなかった真顔

本当つば九郎がいてくれるから救われてる。

今日から鹿児島→神宮の🐰さんとの試合です。

そろそろ村上くんのホームランが観たいわね〜


そして朝から奥川くんの状態の一報...

これはまたいろいろ言われちゃうなぁって思ったら案の定ぐすん推しが叩かれるのは非常に辛い。でも言いたい事はわかる。私だってまた?なんで?どうして?って落胆しちゃったしショック

私がヤクルトちゃんを好きになったきっかけは奥川くん。もっと言えば離れていたプロ野球熱を再燃してくれた人でもある。それだけに絶対に復活して欲しいのよ!私は祈ることしか出来ないけど辛い日々を乗り越えて一日も公式戦で投げる姿が見られることを願ってますクローバー

いろいろ思うことあるけど、野球見て一喜一憂出来ることは幸せなんだと改めて思う。年明け自分の身体の事で不安だった日々を振り返るとなおさら。

好きなことを楽しめることに感謝ですクローバー


Go! Go! Swallows!!


先日御朱印巡りで訪れた須賀神社の桜🌸

せっかく桜の季節なのに晴れの日が少ないのが残念ですぼけー