今季初の現地すわほー出来ました! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

先週土日は両試合とも前半で早々と試合が決まってしまいましたしょんぼり特に昨夜はあせるあせる

山田哲人キャプテンも戻って来て打線も厚みが出たなぁって思ってはいるんだけど...気になるのは塩見の不調ぼけーどうした?こんなもんじゃないでしょう?

と歯痒い気持ちですが絶対復調してくれるって信じているので頑張って!

金曜日はタイムリー&犠打で少し上向きになってくれたかな?って思ったんだけど...どうやらそうでもなさそうショック



はいニコ
金曜日クルーデイ初日現地でしたにやり
今季初めて現地ですわほー出来ましたよ〜⛱️
村上くんの勝ち越しホームラン!ヤッター🙌


ヒロイン感動しました。

勝ったのも嬉しかったんだけど、昨年からの一緒に観戦している友達が初すわほー出来た事が一番嬉しかった〜ほっこり彼女は昨年は一度も現地すわほー出来なかったので負けるのは自分のせいかなぁ...って言ってたんですよあせるあせるそれだけに本当に良かった音譜音譜

まだまだ苦しい状況だけどチームは優勝目指して頑張っているんだから私も応援頑張らなきゃ!

まだ4月なんだしぶー


Go! Go! Swallows!!


日中は暑いけどナイターはやはり寒かったあせるあせる

昨夜現地の方は雨も降って大変だったよね。

本当お疲れ様でした!

さあ、明日から9連戦!厳しい戦いは続きますがチーム一丸となって頑張れーおーっ!

今週は木曜日に神宮行って来ますニコ