ファン感に行って来たよ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

先週の土曜日はヤクルトちゃんのファン感に行って来ました〜音譜音譜

応燕するようになってから2回目です。

今年は昨年行った友人が用事があって学生時代の友人も用事があるとの事だったのでチケット申し込もうか迷ったんですが、行きたい気持ちが大きく旦那さんに付き合ってもらう事にあせるあせる

寒いから途中で帰ろうとか言い出したらどうしよう...って思っていたけど旦那さんも結構楽しんでたみたいで良かったですほっこり





ふれあいイベントは当たらずぼけー

もし当たっても緊張しちゃうから別にいいやって思ってはいたけど、やっぱり羨ましいなぁ〜って思いながら上の方から見ていました。でも本当そういう事には縁がないのよねぐすん

でもスタンド隠れんぼや借り人競争の時に選手が近くまで来てくれたので満足でしたよウインク

何といっても奥川くんや木澤くんや壮真くんを間近で見る事が出来て嬉しかった〜ラブラブ

いっぱいパチリカメラしちゃいましたラブラブラブラブ


上手く撮れなかったのが残念ぐすん

奎二くん・高梨くんやまりもちゃんも近くで見ることが出来ました。でも列の中寄りの席だったからハイタッチは出来ずショック

奥川くんの笑顔がいっぱい見ることが出来ただけで今回も来て良かったなぁ〜って思った私です。



帰宅してから、つば九郎のカメラを止めるなのアーカイブ見て思ったけど奥川くん元気でしたね〜そして思いのほかよく喋ってた。なんか安心したほっこり

来季はどうかケガする事なく一軍のマウンドでえみふるな奥川くんに会えますように✨✨


今年のファン感は昨年より選手とファンの距離が近くて凄く楽しかったです音譜音譜

行く事が出来て本当良かったわニコ


帰りに寄って来ましたイエローハーツ


人の多さに酔いそうになったわアセアセ

昨年は寄らずにお茶しに行ってしまったから今年は見たいなぁって思っていたので良かったんだけど、本当に人で溢れていましたよあせるあせるまあ、土曜日だから仕方ないかぁーしょんぼり


今日はオフなので録画したファン感見ながらお家でまったり過ごしてますほっこり

来年も行けるといいなぁ〜ラブラブラブラブ