楽しかった10月!そして近況報告です | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

お久しぶりです。

11月下旬になってしまいました...早いねあせるあせる

先月はいろいろと用事があって忙しくしておりました真顔

仕事と実家以外は学生時代の友人と飲み会だったり舞台観劇だったりと楽しい事がいっぱいで充実した10月でした飛び出すハート新宿・青山・代官山・二子玉川と久しぶりに都会を堪能〜ゲラゲラwww


そんな10月が過ぎて今月に入っての三連休は山中湖へ行ってきました車


宿の屋上ドッグランからの富士山富士山

壮大です!!


神々しいキラキラ

思わず合掌🙏


帰りに河口湖に寄ってコキアを見て来ましたほっこり

まだ見頃では無かったけど行ってみたかった場所なので満足ですウインク



紅葉もまだ青い葉も多かったけど楽しめましたもみじ


行き帰りの渋滞は凄かったけど想定内だったので仕方ないあせるあせるそれ以外は予定通りに進んだので良かったですニコ

山中湖も河口湖もわんこと一緒に食事出来るレストランが多くて助かりました〜


まあ、そんなこんなで忙しくしておりました。

今月は比較的のんびり過ごしていますほっこり

ただ、何を思ったのか久しぶりにダイエットを実行!と言うのも夏に半額だからと購入したダイエット食品があっていつやる?今でしょー!だったからです。

でもほどほどにしときます。明日はどうなるかわからないから美味しい物をいっぱい食べたいですものねウシシ


以上 近況報告でした🙇‍♀️