2024年が始まりましたね | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

いろいろと辛く悲しい出来事がありすぎて心が痛むスタートとなった2024年ぐすん

ここでの新年のご挨拶が大変遅くなってしまきました。本当に今更ですが...あせるあせる

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますニコ


仕事が始まり日常が戻って来ましたが、改めて当たり前なんてないんだなぁ...って思うと同時に日々の大切さを改めて実感しています。

私事でも昨年末からいろいろ頭を悩ませる事がありまして、現在進行形です。直接的な事ではないので私自身は元気ですよほっこり

自分以外の問題って本当に難しいですね。

義実家の問題なのであまり口出し出来ないんですが心の中で

「それはちょっと違うんじゃないかなぁー!」

ってモヤモヤしていますしょんぼり

想像以上に根が深いんですぼけー

この件に関して今まであまり話さなかった旦那さんがいろいろ話して来ます。今まで関係ないから口出しするな!的なこと言ってきたくせにイラッと思うけど、旦那さんも結構悩んでいるのがわかるので一緒に考えていこうと思っています。

少しずつでも良い方向に進んでいけたらいいなぁと願ってます。


お花教室で作った今年のお正月飾り🎍

今更ですがあせるあせる


新年最初の投稿が暗くなってしまって申し訳ございません。

でもここで少し吐き出せて、ちょっとだけスッキリしました!

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします!