今が底なら這い上がるだけ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

もう間も無く試合開始ですが...

塩見抹消えーんえーんえーんえーんえーん

やっぱり無理していたのかな...

うぅっ...辛い!チームにとっても私にとってもぐすん


昨日撮った塩見

本調子じゃなかったのに外野の守備、右へ左へ本当に安心して見ていられたのよ。

でもこればかりは仕方ないし、本人も悔しいよね。

早く戻って来て欲しいけど、同じことを繰り返さないように万全の状態で帰って来てね!

あぁ、マジで大ショックえーん


昨日は現地でした。


村上くんのホームランが出たのは本当に救われた!

ありがとう!!めっちゃカッコよかったよ!!


なかなか連敗が止まらない。

🐯さん強いわーアセアセ

私は素人だからあまりどうのこうの言えないんだけど、昨日の星くん、結構良い感じに見えたのよ。打たれちゃったかもしれないけど信じて続投させて欲しかったなぁ...って思ってしまったよぼけー

サイちゃん7回2失点で試合作ってくれてありがとう!!勝たせてあげたかったな...


今日から🎏さんとマツダで3連戦。

なんとか連敗ストップして欲しい!

いろいろ苦しいけどチーム一丸となって勝利を!


負けちゃったけど、現地で応援するのは楽しい音譜音譜

勝てばもっと嬉しい音譜音譜音譜音譜音譜

だから無理のない程度で観に行くぞ!


しかし塩見が抹消されて外野誰か上げるのかな?

澤井くん、見たいなぁ〜 

あっ!西浦が一軍登録されましたね!応援してるよ!頑張ってー!!


Go! Go! Swallows!!