なかなか上手くいかないけど、それでも戦いは続くのだ! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎



今週から仕事で新しい挑戦がスタートしたので、野球を見る余裕がありませんでした。

もちろん日々の試合結果は確認しているけど、なんとまあ引き分け挟んで5連敗ガーンガーン

負けることにあまり動じなくなってしまっている自分に気づいてアセアセヤバイですあせるあせる

とはいえ勝って欲しいのよー

信じることと我慢することは果たしてイコールなのか?なんて思ってみたり...

勝負の世界は難しいぐすん勝つのって本当に難しいぐすん

高津監督、ちゃんと眠れていますか?

選手達はもちろん勝つために一生懸命なんだと思うし、それは相手も同じこと。負け方がどうであれ相手が強かったんだと思う。運も含めて。

🐯さん 投手陣が充実していて本当羨ましいわあせるあせる

やっぱり先発投手が何とか粘って欲しいところ。

ここ最近のヤクルトちゃん...私が応援するようになった2020年を思い出します。たった数年前とはいえ懐かしいわ真顔

どんなに苦しくても朝はやって来ます。今日も厳しい戦いは続きます。とりあえず一つ一つ!


私も今週から少しお仕事の環境が変わって不安な日々を過ごしてるんだけど、初日を何とか乗り越えたので、ここからは一つ一つ!

元々の仕事内容がベースにあるので新たに覚える事さえクリア出来たらなんとかなりそうですにやり

環境が変わったと言っても週4勤務のうちの半分は元々の環境でのお仕事なので、そこまで不安ではないんだけど、メンバーが変わったりするのでいろいろ気遣う事もあるのよね。

というわけでボチボチ頑張ります!


芍薬ラブラブラブラブラブラブ無事開花したよー飛び出すハート


明日は現地です⚾️

でもその前に今日連敗がストップ出来ますように!


Go! Go! Swallows!!

ここ最近思っている事。とりあえずSNSは控えた方が良いかと?それよりも野球で魅せて欲しいぞ!って思ったわ真顔