うーん...何だかなぁ... | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

🐰さんとの試合は何でこうなるのーおーっ!

8点取っても負けるって...

川端慎吾さまの同点3ランでイケる!って思ってたのにぼけー

8点取ってくれた野手陣には何も言わない。そりゃまあいろいろミスはあったけどさあせるあせる

打ち勝つゲームは嫌いではないけど、こうも打たれるのを見るのは正直ちょっと辛いわ...

この噛み合わない状況、本当どうにかならないですかね...

5割が遠いなぁDASH!DASH!

とはいえ、今夜も試合はあるので切り替えて行くしかないのよね。頑張って!


基本🐰さんとの試合は中継見ないで経過だけをスポナビとかで追ってる私です。と言うのも、神宮に行けばヤクルトちゃんを応援してくれるけど、なんやかんや言っても🐰さんイチオシの旦那さんと意味のない喧嘩になってしまうから真顔

家の空気が悪くなるのは良くないよねあせるあせる

でもヤクルトちゃんが勝つと私の機嫌が良いから問題ないんだよな〜旦那さんは🐰さんが負けても機嫌を損ねることあまりないしうーん

って事は私が大人気ないのかアセアセ


まあいろいろあるけど、野球を見る事が出来る日常があるのは幸せなことニコ

今日も、そしてこれからも応援頑張りますよ!


Go! Go! Swallows!!



トリミングしてスッキリした🐶

試合もスッキリと勝って欲しいなぁ〜にやり