腹くくっていったれぃ! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

わかってますよ…簡単じゃないことくらい真顔
でも今日(いや、日付変わって昨日か)の負け方はダメージ大きいぐすん
悔しいなぁー!
まぁ、もうこれは終わったこと!選手は頑張ってる!だから信じて応燕しますよ!
次は神宮でホームだから流れをこちらに引き戻そう!


第7戦のチケットは、幻になると思っていたんだけど試合はある事になったので日曜日神宮に行ってきます!実はちょっと楽しみな席なので、それはそれで嬉しいかも音譜……って思うことにするわあせるあせる
第2戦でこの日が今季最後の神宮かも?って思いながら観戦していた私。全然最後じゃなかったわゲラゲラ

誰が打たなかったとか打たれたとかさ〜言いたい気持ちもわかります。わかるんだけどさ、相手が凄かったと思うのよ。本当悔しいけどね!
それにまだ終わったわけじゃないしねおーっ!

きっと野球ファンなら面白い日本シリーズなんだろうなぁー 私なんて毎回胃が持たない展開なんだけどねぇぼけー
でもやっぱり思うんです。シーズンの最後の最後まで応援出来るって幸せなんだと!
だから楽しまないと!
…って自分に言い聞かせてる。本当はメチャメチャ悔しいのよ。言いたい事もあるのよ。ただ選手達の方が私なんかの何倍も何十倍も、いやそれ以上に悔しいって思うから何も言うまい。

というわけで舞台は再び東京へ!
引き続き全力応燕だ!スワローズの底力を見せてもらいましょう!

Go! Go! Swallows!!
腹くくっていったれぃ!!