お疲れ様&ありがとう! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

野球大好き!スワローズ大好き!お花大好き!わんこ大好き!フィギュアスケート大好き!好きなものがいっぱい♡そして日々のあれこれ♪︎

お久しぶりですニコ


日本シリーズが終わって、いろいろ忙しくなかなか投稿出来ずにいましたあせるあせる

決してヤクルトちゃんが2連覇ならずで落ち込んでいたわけではございません!っていうか清々しい気持ちです ほっこり

遅くなりましたが、オリックスバファローズさん!日本一おめでとうございますクラッカー

強かったです!

ミスをしなかった方が上に立つ!正にそんな日本シリーズでした。



第7戦は現地でした。 5回表に4点入れられた時は心が折れそうになったけど、8回裏のオスナちゃんのホームランは涙が出るほど嬉しかったよ ぐすん

目の前で胴上げ見て悔しかったな…私でさえ悔しかったから選手達はもっともっと悔しかっただろうな…でも勝負の世界、勝った方が強かったんだと思う!




それよりも何よりもシーズン最後の最後まで応援出来た事に感謝ですキラキラ

ありがとう!来シーズンはもっと強くなってこの舞台に戻って来てね!!



今シーズンもいっぱい通った神宮球場!楽しかったなぁ〜音譜来シーズンも可能な限り行くぞ!
あっ!今年はファン感行きたいなぁーって思ってお休み取っちゃいましたにやり
行けるといいな〜飛び出すハート