器用なのも困りもの② | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

これまでも器用な手先

色々やらかしてくれたみんみんの

最近のブームは




*音量にご注意下さいね*




完ペチ‼︎キラキラ




洗面所の流し台の栓を

取り出すことあせる




上手でちょ音符




何でこうゆうことを

思いつくのかなぁε-(´∀`; )




今のところはみんみんだけ

ふっ君が真似する前に

ブームが去りますように




ポチをありがとうニャンでしゅハート
引っ張り出すのが面白いんだよ音符