真逆のみんふく | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

4歳に成長したみんふくに

猫友さんが会いに来てくれました音符










予想通り、完璧な接待部長

張り切ってお迎えのみんみん




お土産のオモチャで遊んでもらって




ヘソ天を披露しながら大喜び笑





その、真逆なのは・・・







あかんタレモードのふっ君σ(^_^;)







チッポを抱えながら

隠れ家に身を潜めてたり

タワーの下にヒッソリ居たり

それなりに目に入る所にはいるんだけど






見た目はもちろんだけど

より成長を体感してもらえるのは























同じ猫友さんの懐かしい写真

1人で2ニャン抱っこできたのにね

大きくタップリになりました




いっぱい遊んでもらってありがとうね音符

また、来てね飛び出すハート




真逆のお出迎えながら

生まれた頃から共に成長を見守って頂いた

猫友さんに久しぶりに会ってもらえて

嬉しい時間になりました




今日の写真は全て猫友さん撮影カメラ

お茶目でステキな写真を

たくさん撮っていただいて

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

*お写真お借りしました*




ポチをありがとうニャンでしゅハート
あおネェネはお話いっぱいチてたよ音符