新年度の体重測定 | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

母ちゃんが大好き桜ガーベラ満開で

スタートした新年度

みんふくの体調も花丸合格満開です音符




みんみん 6.66キロ




ふっ君 7.28キロ




あおネェネ 4.94キロ




みんふく&あおネェネが

調子良く過ごしてくれてるので

長めのお留守番をお願いして

母ちゃん、桜を満喫桜

ありがとうねハート




こんな風に一緒にお花見できたら

楽しいだろうなぁ(^_^*)




ポチをありがとうニャンでしゅハート
仮設トイレが増えた時はお留守番なんだよ音符