好みの変化 | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

これまで全く食べなかったドライササミが

大好きになってる最近のふっ君







食べてみたら美味しかったんだもん




量には気をつけてますが

ちゅ〜るタイムも毎回参加

そのうち飽きるかもだけど




みんとはササミ節の方が好きだよ





同じササミでも好みは色々
オトナの味覚になったってことかな笑



ポチをありがとうニャンでしゅハート
あおネェネの真似ちてるんだよ音符