器用なのも困りもの | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

手先の器用さに磨きが掛かっているみんみん



とうとう新しい浄水器の水が出ている

ネジ式のパーツを外すようになりました

ε-(´∀`; )



意識をして外しているのでは無いのですが

↓のように



水が出る部分をカキカキ

力があるから自然と回って

最終、外れるあせるあせる感じ



先日も長めのお留守番で帰宅したら

外されてて周りがベチョベチョΣ(゚д゚lll)

対策考えないとなぁ



そして、数日前は

むくニィニの場所のネットガードを



上手に開けてました(^◇^;)







器用なのも困りもの、な時も

可愛いから許しちゃうんですが(笑)



ふっ君は、相変わらず

カジラのお仕事に励んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ふっ君もオテテでサポートしながら

噛みやすくコードを動かしたり持ち上げたり

何度も噛まれてカバーがユルユルあせる





カジカジだめだよ注意







ユルユルになっていた

コードカバーをはめ直して対策強化

しばらく大丈夫かなσ(^_^;)



器用さも成長なんだけどね

ほどほどにお願いね



チュギは何チようかなぁ音符



ポチをありがとうニャンでしゅハート
カジカジはシュトレシュ解チョウだもん音符