真似っこPart2 | 僕はみんと、僕がふくすけ

僕はみんと、僕がふくすけ

みんと&ふくすけは
飛行機でぶーんと我が家に飛んで来ました
一緒に遊んで食べて寝て♪♪
仲良し兄弟の楽しい毎日です(=´∀`)人(´∀`=)

ボブ先輩の真似っこ撮影Part2







みんみんが自主的にでなく

椅子に誘導して

猫ジャラシなどで気を引いて

顔を出した瞬間に撮影カメラしてるから

位置の感じが微妙で難しいσ(^_^;)



でも、可愛いから←親バカ母ちゃんです‼︎

回を重ねらたらお互い慣れるかなぁ



以前、偶然撮れた写真音符




ほんと、この構図は可愛い飛び出すハート

みんみん、ボブ先輩目指して頑張ろうね





ふっ君は・・・
椅子に座る日は
かなり遠そうだなぁ(笑)




ポチをありがとうニャンでしゅハート
母ちゃんのオヤツばっかりだよ音符