【10才のラブラドール・メロディ】保護の真実。ぶぶさんから見た保護活動

 

 

メロディちゃん

 

メロディの様子を

ぶぶさんがアップブログにあげてくれました

 

 

 

 

 

◆3月2/3(土日)10時~17時 
@東京有明ガーデン


3/2スタッフ募集中

 

◆3月15~17(金土日)@横浜赤レンガ
八の坊さんとコラボ出店
◆3月30・31(土日)新静岡SAマルシェ

◆4月7(日) 合同譲渡会@パシフィコ横浜

◆4月13(土) 保護犬@横浜・井土ヶ谷con ti para ti


 

静岡県保健所収容犬
神奈川県収容(譲渡対象)犬


 

 

 

 

Go!保護犬Goさんblogよりダウン

 

 

 

今日の保護は

状態の悪い子だと予めわかっていたので

都合のつく仲間たちには

犬を見てもらいました

 

パエタンママの感想は

『言葉に詰まってしまって…』

涙声が全てを語っていました

それはまるで昔のGO!でした

 

以前も書いたことがあるけれど

犬を保護したら

 

どうしたら良いか?

どうするのがベスト?

どうしたら? どうしたら?

 

としか浮かびません

かわいいとか思う余裕はなくて

どうやっていこうか?

それしかないのです

 

取り急ぎ、大量のゴミを捨てに行き

その後はペット製品用の

コインランドリーの はしご

安いところで洗い

乾燥は別の安いところで

 

新入りの犬が、高温殺菌された

ふかふかふとんで気持ちよく眠れるように

(日頃から殺菌を兼ねて自宅で洗っても

コインランドリーで乾燥させてます)

 

イベントで見る保護犬たちは

すでに問題を解決して

なんとか人前に出られる、

まともになった子たち

 

保護したてほやほやの子こそ

活動の本質です

 

メロディと名付けたこの子を

見てくれた仲間たち、

ありがとうございました!

 

次のお目見えには

今日よりも良くなっていたらいいな

 

リキママからのバトンタッチは

ぶぶさん&パエタンママでした

 

 

     猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 

ある日のシジミちゃん

 

皆様もご存知のTV番組

 

 

低い声で唸ってます

 

この番組録画して見たいものだけ時間がある時に見ています。

 

 

いつも夜シャッター閉めると

窓ガラスの向こうは黒くなって鏡のようになるから

そこに向かって

うーーと言ったりワンと言うシジミちゃんなんですが

 

自分でしょ・・・😆 と😂 突っ込んでますが

 

 

TV前では・・・・

 

 

 

低い声で  う〜〜  う〜〜

 

 

 

 

シジミちゃんが唸ってるのに

桃ちゃんはTVも気にならずすまして前を横切ってるし🤣🤣

 

そこがまた可愛い桃ちゃんです❤️❤️

 

シジミちゃんの大きなワン声があるのでお気をつけ下さいね😆

 

シジミちゃんが興奮するといけないからこの後は消しました。

 

 

 

 

 

TV📺を消してから何処に犬がいるのか見に行くシジミちゃん

探しながら

ここでも 

ウーと 言ってました😅

 

TVよ〜居ないよと言っても シジミちゃんには分からないよね

 

 
 
桃ちゃんはと言うとこんな感じで見てました。
image
 
image
 
19:30過ぎてるしそろそろ寝るのかな?
 
image
 

 

ヤマトシジミちゃん

桃ちゃん

 

里親募集中です

 

 

 

    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 

頑張っている桃ちゃん

新たな保護犬の医療費にご協力くださいお願い

 

 

ダイレクトサポート下記口座にて受け付けております。

 

宜しくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

他行からゆうちょ銀行

【店名】 二三八(にさんはち)
【普通】 2259996

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)   

 

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行

【記号】 12330

【口座】 22599961

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ右矢印ご一読くださいウインク

 

※物資の送り先及び医療費ダイレクトお振込先等はこちら

※物資を送られる際はご一報くださいませ。


 

 

トイプードル保護犬を家族に迎えたい方チワワ黒

 

 

里親様のご紹介やいつもサポートいただいている方は、全国対応が可能です。

 

詳しくは櫻婆までご連絡ください。

 

 

 

 

注意質問・問い合わせについて注意

 

 

基本的にGO!さんは里親様の対応を優先しております。

 

 

お問い合わせは代理で櫻婆がお伺いいたします。

 

どんな些細な疑問・質問でも遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいねウインク

(もちろん秘密厳守です秘密

 

 

カメラInstagram右矢印櫻婆Instagram

 

InstagramはDM(ダイレクトメッセージ)でお願いします。

 

スマホLINE 右矢印 mm4023 NEW

 

メール右矢印sakura_2843☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

 

注意yahoo.co.jpからのメール受信設定をお願いします。

 

 

 

皆様のご協力、よろしくお願いいたします。