個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 

 

 

2021/4/12日のblog   検診で重篤な結果が 

 

 

 

2021/4/13日blog   手術を受ける前

 

 
2021/12/30日blog   桃ちゃん1歳

 

 

 

 

 

 

 

桃ちゃんは12月29日で2歳になります。

 

 

 

桃ちゃんの預かりを始め仮母になってから1年9ヶ月

 

桃ちゃん1日早いけど 

 

2歳のお誕生日おめでとう🎂🎂🎉🎊

 

 

全国のGo!保護犬Goの卒業犬の里親様や応援団様のおかげで

今の元気な桃ちゃんの命があります。

 

 

Go!さんの応援団は凄いな〜〜

夢かと思うような事が叶えられてます。

 

 

桃ちゃん💖  桃ちゃん💖

 

皆さんの応援に感謝して足を向けるんじゃないよ❣️

 

あたちは どっち向いて寝たら良いのかちら❓

 

ご飯沢山食べて沢山眠って

元気な身体で里親さんの元に行くのが桃ちゃんの役目ですよ🙏

 

 

ふーん ・・・

 

あたち それならできるよ❣️

 

 

桃ちゃんも解ってるようです😆

 

 

 

昨日はチィ、ココア、りくのトリミングの時に

出来たら桃ちゃんの爪切りをやっていただきたいと

富士の🐶りーぷさんにお願いしました。

 

 

暫く切ってなく伸びた爪で心配だったから良かったです。

おはぎ、ぼたもちちゃんママさんありがとうございました🙇‍♀️

(Go!保護犬Goの卒業犬です)

 

寝てる桃ちゃんを起こしそのまま連れて行ったから

キャリーの中でチッチしてしまいました。

洋服が少し濡れてしまい洋服着替えさせてもらい

ついでに貰ってきました〜

ありかとうございます😄

 

洋服増えて良かったね桃ちゃん

 

 

 

あたち 明日誕生日よ 2しゃいになるのよ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

前足  綺麗になったでしょ  

 

 

後足

 

 

 

 

 

 

前日に富士保健所から犬を引き出すためにキャリーを

御殿場まで受け取りに行きました。

丁度Go!さんと合流できてトットンお爺ちゃんにも会ってきました。

 

元気に歩いてて嬉しかったです。

 

 

 

りくがしつこく匂い嗅ぎしても大丈夫

 

ごめんね トットン

 

 

ホッカイロを付けて暖かいね

 

 

 

ルミナリエちゃんのお散歩にも会えましたよ❣️

 

スレンダーで美人さんです。

 

 

 

 

 

 
 
明日誕生日の桃ちゃんは里親募集中です。
 
里親ご希望者様はGo!保護犬Goさんのblogを
良くお読みになり
アンケートよりお申し込みください。