桃ちゃんの検査が重い結果で命の危険が迫ると・・

Go!さんに連絡して検査が終わった桃ちゃんに会いたいとお願いしました。

夜になると冷えて外で30分以上待ちましたが出てくる気配もなく

寒くて車を止めた場所に戻り病院の駐車場で待ちました。

ずっとずっと時間が長く感じられて1時間半以上過ぎてからGo!さん出てきました。

 

その結果をかいつまんでお話してもらいましたが

身体がブルブルしてしまって何と言って良いのかも解らず震えてしまいました。

桃ちゃんをお預かりしてますが正直怖い

 

でも桃ちゃんはこんなに元気そうに見えます。

あちこち悪い所だらけなんて思えない😭😭

 

Go!さんは覚悟を決めたとおっしゃいました。

桃ちゃんの為に今以上に莫大に医療費が掛かる。

 

私は正直年金生活に突入しています。

助けてあげれない。

でもほんの少しだけなら・・・

そんな気持ちが沢山集まったら桃ちゃんの医療費集まるかもしれません。

じゃ無くて集めましょう💕💕

 

今の桃ちゃんです。

 

元気でしょ

 

先生のお話ではこんなにしていられるのが不思議、奇跡なんでしょうね。

 

Go!保護犬Goさんのもとで奇跡が起きます。

 

皆さんの応援を宜しくお願いします。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

元気な声が聞けます😀

 

ちょっと私と遊んでいます

image

 

 

桃ちゃんの記事を書いても良いとGo!さんに了解を得ていましたが

昨日の検査結果を聞き胸が苦しく重く鬱みたいになりました。

 

でもGo!さんが前に進んでいます。

私も皆さんに桃ちゃんの様子を知っていただけるように

blog更新を頑張らないと。

 

 


富士山 4月25日(日) 10~15時
フリマ@富士・夢大陸(〒417-0826 富士市中里2588-2)


イルカ 4月29日(木・祝)10~16時(雨天:5/1)
WAN LOVE Market 出店

@フェスティバルウォーク蘇我

(千葉県千葉市中央区川崎町51-1 APPERO様隣)

足台湾製インソール販売(1足あたり売上1,000円を保護犬に)
(使用したい靴の中敷きサイズが必要です)

 

 

300万円 はないと・・・

桃を半年、十分な医療で生かすと考えた時

先生の説明(内容、金額)から試算

 

 

誰が何を言おうが

気に入らないと言われようが

儲けていると噂まかれようが

 

 

 

クラウドファンディングしかないのか、

とも正直思いました

 

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグ子犬桃

水頭症の疑いにて検査入院した昨日朝

 

 

その時の記事

検査中 フレンチブルドッグ・桃

 

 

水頭症より危険な可能性

 

 

桃、目覚めたと連絡あり そして病院へ

 

 

 

 

 

 

重い話の後はお花でホッとしてくださいね。

アネモネ カーニバルです

花弁の上に葉が出てきて可愛いです。

image

image

 

 

 

image

 

image

 

image