桃、目覚めたと連絡あり、そして病院に到着 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

向かってます、先端医療センター!



料金は

クレジットカードで立て替えチーン



さきほど

無事に目が覚めたと連絡ありまして



自宅を出ようとしたら

あろうことか



ほうとうちゃんが

犬スペースでうんちをしていて



まさかの踏んでしまいました



自分がうんちをサンダルの裏につけて

広めているとは気づかずに



会津2君を疑い



おかしいな、と思ったときには

犬スペースが

えらいこっちゃゲロー



20キロ以上の距離

いつもなら飛ばしても

30分かかるのに



15分で来れた



そうです、

道が空いていたからですウインク



途中だった

この記事を、また書いている今は

待合室



モヤモヤはありますが

大きな病院で先端の検査すれば

健康な犬なんていなのだから

(が持論)



桃~がんばったね

よくこっちに帰ってきた!



それがあなたの未来