【検査中】フレンチブルドッグ桃 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO


ブーーーウ



富士山保護犬の会

ありがとうございました!!


水頭症フレンチブルドッグ子犬・桃

ただいま検査中




診察時







土日と木曜日が
専門医の先生の診察日


初めまして
先生、よろしくお願いします


写真撮らせてください


きちんとお断りして撮影





ムギママさんのお宅で
管理をお願いしていたのですが
とってもプクプクになりましたデレデレ




先日の吐き気もバッチリです
ムギママさん


苦しいときに助けてくれて
ありがとうございました







水頭症の疑い


今日、すべてがわかります
どうか、どうか


大丈夫!
このまま成長を楽しめますよ
と言われますように



こんなに元気だもの


重症なら
こんなふうにできないもの
(重症の子が悪いとか言ってません)


精一杯、生きてる


ご飯のためにウインク




ドッコイしょーいち





成長中ウインク


食べられるだけ、食べさせてます

ガリガリで保護した子だから





病院で会ったダックス君




そら君ですって

元気だね、12才バンザイ



お薬飲んで元気元気

きちんと病院に通っている方は

放棄しない方

ありがとうございます



こちらの病院は、

コロナの影響で

建物内に一人しか入れない規制になっています



なので いつもより

きっちり預かりさんから

状況を確認して受診する必要があり



その点でもムギママさんに感謝!



それにしても

MRIまでに、たくさんの検査をするのね



いつまで待つのかしら






ポチッが励みです(画ぴーパパさん)

 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさ

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ


ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん