昨日書き始めて今日になってしまいました😅

桃ちゃんI歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🎉

12月末生まれと聞いてましたが日にちは?でした。

先日のフリマの時に12月29日が
桃ちゃんの誕生日とGo!さんがおっしゃっていました。

保護されてショートステイで家に来たのが
3/6日でしたから2ヵ月ちょっとでしたね。

歩き方もまだおぼつかなくてよろけながらちょこちょこ歩きでした。


仔犬のお世話は初めてだったので手探りのお世話。



そして水頭症の症状が出てきてしまいぐったりしたあの日。


桃ちゃんの命を助ける為に奔走して下さったGo!さん

そして全国の大切なGo!保護犬Goさんを応援して下さる皆様

桃ちゃんを応援して下さる皆様

桃ちゃんの手術をして下さった先生方


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



家に来たばかりの桃ちゃん

ちっちゃいなー



水頭症で頭の上が膨れていました。



昨日の桃ちゃん 夕ご飯食べてお腹いっぱいになりいびきかいて寝てます。

桃ちゃん良かったね。
全国の応援団の皆様のお力で桃ちゃんの命は助かりました👏👏

桃ちゃんに心を寄せて下さった沢山の皆様方に
桃ちゃんからもお礼を申し上げます。

みなちゃま 
あたちをたしゅけてくれてありがとうでしゅ

今は普通の仔犬と同じに元気に過ごしています。

桃ちゃんを終生家族として愛して下さる里親様に

ご縁が繋がりますように願っています。








お誕生日のケーキも無しですが

特別にヒレ肉を低温で煮ていつものご飯にトッピングしました❣️

肉以外はいつも通りです。




待ちきれなくて



桃ちゃんはお汁を初めに全部のんでから食べます。








完食しましたー

桃ちゃんの応援して下さった皆様
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

お誕生日を無事に迎えられたこと
預かりの私も嬉しく感謝申し上げます。


又、里親様と家族になるまで
これからの桃ちゃんが元気に過ごしていけるように見守って頂けたら幸いです。