個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空組になったムギとチィ・ココア・りくは

GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

   ダウン    ダウン

 

  GO!保護犬GO

 

 

 

 

 音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜

 

Go!さんが必死で命を繋いでくれたアマビエちゃんが
永遠の眠りに旅立ったそうです。
 
きっと虹の橋ではよっちゃんが待っててくれるね。
 
可愛いお婆ちゃんダックスのアマビエちゃん💕💕
里親様の暖かくも悲しいお見送りを受けて旅立ちました。
 
アマビエちゃん可愛いお顔をありがとう
 
ご冥福をお祈り申し上げます。
 

【さようなら、アマビエちゃん】4月28日、小さなダックス・アマビエちゃん天国へ

NEW !
テーマ:

 

 

 

5月1日(土)10~16時(4/29から変更になりました)
フリマ@フェスティバルウォーク蘇我

(千葉県千葉市中央区川崎町51-1 海側・屋外)
足
台湾製インソール販売(1足あたり売上1,000円を保護犬に) 
(靴の中敷きを測ってきてね・試し履き歓迎)



筋肉 5月2・3日(日・月)  

フリマ@JR島田駅前(詳細はるママ

 

 

筋肉 5月15日(土)10~13時 ☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@さいたま市・水深公園

(さいたま市文蔵1丁目17-2水深公園)

 

手を差し伸べてくださったショップ様ご紹介


フィトンの森 様

 


カモメ珈琲豆店 様


前橋市 サイクルショップTAKIZAWA 様
岡崎市 ドッグハウスルポ 様
沼津市 ココモミ 様
長泉町 ごとう・はり灸治療院 様

 

 

お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考に、靴のサイズと中敷き(靴の中の底の長さ)のサイズを記載いただくとスムーズです

 

 

 

 

     猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

4/7日の桃ちゃん
まだ重篤な症状が出ず普通の仔犬らしく過ごせていました。
狭いスペースですが広くすると動き回り過ぎて
ぶつかっても痛くはないと思いますが頭をぶつけると怖いので小さく囲っています。
ここで眠ることが多いです。
スポーツ選手みたいに53番を背負っています笑
 
 
4/9日
とってもお天気が良い日だったから桃ちゃんの日光浴
ミニミニミニドックランにちょっとだけ降ろしてみました。
ラナンキュラスラックスが終盤で花びらが沢山落ちてます。
見苦しくなったからここに避難させた場所
最初固まってたけどチョロチョロ動き出しました。
 
可愛い桃ちゃん💕
 
仔犬ってなんでこんなに可愛いの❤️
 
シニアでも勿論可愛いです
 
私は仔犬を育てた経験が無いのです。
桃ちゃんの預かりは手探り状態でした。
皆様の応援が実ってこんなお顔が戻ってくれると信じています。
 
 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image



 
 
りくも出てきました ムッチムチじゃ無いですか
家の子になった頃もう少し痩せてたけど
洋服が小さくなっちゃいました。
 
 
 
 

桃ちゃんも家庭犬として里親様の元でお庭で過ごせる日が来て欲しいです。

 

桃ちゃんの病気は重篤です。

 

次の手術も控えています。

 

莫大な費用が掛かります。

 

嬉しいことに多くの方が桃ちゃんの応援に手をあげて下さってます。

 

桃ちゃん・・嬉しいね 

 

桃ちゃん・・次も大きな手術があるけど頑張って元気になろうね

 

桃ちゃんの応援を宜しくお願い致します。

 

 

以下転載していますダウン

 

皆様のご協力が必要です。

テーマ:

桃ちゃんの検査や手術では想像以上の医療費がかかります。

(上記GO!さんのブログをご覧ください。)

 

今までにも高額な治療費がかかる保護犬達がいて、その度に寄付を募りましょうか?と聞いてきました。

しかしGO!保護犬GOさんは首を縦に振ることはありませんでした。

 

もしかするとこのブログも消してと言われるかもしれません。

 

でも多額の手術費用を工面する事は並大抵ではありません。

 

このブログでひっそりと口座を公開していましたが

今回ばかりは堂々と櫻婆からダイレクトサポートをお願いさせてください!

 

GO!保護犬GOさんを助ける為ではなく

桃ちゃんが生きるためにどうか宜しくお願いいたします!!

 

他行からゆうちょ銀行

【店名】 二三八(にさんはち)
【普通】 2259996

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)   

 

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行

【記号】 12330

【口座】 22599961

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)

 

 

お買い物でサポート

 

INXTINCT(インクスティンクト)INSOLES from TAIWAN・足が痛いから外に出たくない/歩くのがおっくう/辛い ・もっと健康になりたい ・思いっきりスポーツを楽しみたい/もっと自分の可能性を極めたい ・子供に正しく成長してほしい ・足の裏やかかと、指に悩みがある このような方々には、足の構造を熟知し足の裏を研究してできた 台湾製のインソールINXTINCTをお試しいただきたいです。 愛犬が亡くなってから、半INXTINCT(インクスティンクト)INSOLES from TAIWAN・足が痛いから外に出たくない/歩くのがおっくう/辛い ・もっと健康になりたい ・思いっきりスポーツを楽しみたい/もっと自分の可能性を極めたい ・子供に正しく成長してほしい ・足の裏やかかと、指に悩みがある このような方々には、足の構造を熟知し足の裏を研究してできた 台湾製のインソールINXTINCTをお試しいただきたい

 
 

INXTINCT(インクスティンクト)INSOLES from TAIWAN

 

GO!さんのブログにもありましたが、台湾製の靴の中敷き1足につき1,000円をGO!保護犬達へ寄付拍手

 

当ブログの読者様にはお得な特典ルンルン

クーポンコード右矢印GOMOMO

 

こちらをご入力いただきますと15%オフとなります爆  笑

 

お得なこの機会に是非お試しください!

 

※現在発送にはお時間を頂戴しております。

※インソールの質問についてはHP内の問い合わせフォームからお願いします。

 

 

桃ちゃんが半年生きる為の力をお願いできませんか?

 

 

以上転載終わり

 

 

 

   猫しっぽチューリップ紫チューリップ赤ビーグルからだチューリップオレンジチューリップピンクビーグルからだチューリップ黄チューリップ紫ビーグルからだチューリップオレンジチューリップ黄ビーグルあたま

 

去年の敬老の日に彩ちゃんから貰ったクレマチス

咲き始めは濃い紫のビロードのような色(これって今も使う?)で

咲き進むと薄くなってきます。

去年花が終わった後に植え替えして仕立て直しました。

新旧枝咲きです。

 

image