個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

我が家のムギ・チィ・ココアはGO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

 

 

  音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜

 

 

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

保健所で死を待っていたシニア?いいえ!生きる選択をさせたミドリちゃんです 里親さん募集中

 

 

   Go!保護犬Go 保護犬の会 

 

 日時  7/28(日) 13~14時 

 場所  静岡県駿東郡小山町用沢1441 

    ミツワ富士小山研修センター

 

 

 

明日は命がなくなってしまうと言う日

ボロボロ状態で

Go!さんに命を助けてもらったミドリちゃん

今は預かりさんのところでまったりゆったり過ごしているそうです。

シニアの可愛さいっぱいのミドリちゃん

里親様募集中ですラブラブ

 

 

花太郎社長(ハイブリッド・オス)12才 15kg

 

ダルタニアン(雑種・オス)5才35kg

女性が大好き室内愛玩犬 フードは魚系で

 


寿太郎(Mダックス・オス)11才 6kg

抱っこNGですが甘えん坊の憎めない子

 

 

 

    ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ

 

 

ひびきちゃんのお花

 

 

 

 

葉っぱがハートなんですが傷んでしまっててあせる

元気になったら載せますね。

 

 

この花の名前は色々あるようですね。

ドライフラワーにしてもキラキラして綺麗だそうですよ。

ひびきちゃんのキラキラの被毛を思い出しそうです。

土が付いて無かったので根付いたかどうか微妙ですが

何とか頑張って咲くまで生きて欲しい。

 

 

 

 

ふじざくらのフリマでゲットしたミニーママさんの愛情いっぱいのお洋服

本当はムギ用に購入したのですが

ムギの目が傷ついてしまって痛みがあるらしく

抱っこも怒ってしまい無理なのでココアに着てもらいました。

ココアにはやっぱり大きいですが・・

売りこさんしてたので最後の方で見に行ったら

もうほとんど売れてしまってて数点の中からやっとゲットしたものです。

 

 

白いリボンとレースが可愛いですドキドキ

 

 

 

ミニーママさんまた可愛いお洋服宜しくお願いしますウインク

もう少し小さなのもあると良いな〜なんてリクエストしたりして爆  笑

 

私がゲット出来なかっただけかも(笑)