こちらのブログには広告を含みますにっこり

こちらのブログにも沢山

遊びにきてくださり 

ありがとうございます照れ

いいね👍️コメント すごく嬉しいですニコニコ

夏休み期間中のため、白眼になりつつ頑張っておりまして なかなか毎日の更新には至らず💦ブログに遊びにきていただいている皆様すみません💦

緩く更新させていただきます✨のでまた、緩い気持ちで見にきてくださると嬉しいです😃泣いて喜びます✨

こちらのブログにも沢山

遊びにきてくださり 

ありがとうございます照れ










夏休み始まりましたね✨

1日3食いる毎日。

補食があるため普段も1日5食ですが

給食ないから夏休みは6食作り🤣

普段昼の栄養管理していただいている給食があることにものすごく、感謝しています✨

みんなも頑張ってるから私もガンバロー☺️と思わせていただける皆さんの記事にも

感謝の毎日です✨ニコニコ


先日購入した LAWSONのどらもっち❤️

私にはかなり甘かったですが
安定の美味しさでした♥️
そして 大好きな無印のマスカットルイボスティー❤️
と 初めましてな、
マンゴーラッシーの元✨
牛乳で割るタイプなのですが
爽やかな甘さで美味しかったです♥️
たくさん作れるから夏休みにピッタリ✨
暑いからついつい買っちゃうアイス達♥️
左は思春期さんがはまっているラムネアイス✨🍨右は私がはまっているカフェオレアイス✨
暑いけどマスクしなくちゃいけない場面が多々あり💦
先日、思春期さんもリハビリ中にマスク着用していたのですが鼻血が出てしまいました。
明らかにマスクに染みてるくらい鼻血なのに(リハビリ中は冷たくなるタイプの布マスクしています)

↓これ運動中に良いです✨


鼻血でてるで!と言われても

全然でてません!

まだやります❗️と意味わからん発言していたので思春期さんを強制回収して

一旦落ち着くまで座らせてもらいました💦

周りに血がつく前に回収できて良かった💦

↓リハの先生から指摘されたときまさにこんな顔してた💦
思春期さんは
ハイキュー!!旭さんタイプかと思ってたけど
性格影山なのか…💦
周りがどんどん大会に出て成長していってると感じているから焦りがあるのもわかるけど。
焦るなと言ったところで解消されるものでもないけど、
二度と同じことが起こらないように体を着実にしっかり作って欲しいなと思いますショボーン

メンタルトレーニングも同じくらい大切ですね💦

ハイキュー!!めちゃくちゃ読ませてメンタルもトレーニングしてもらいます☺️←母嬉しいだけ


 心技体、どれも大切なんだということを

本当にきづかせてくれるマンガ✨

どの、スポーツにも当てはまるヒントがアリアリなマンガです。

スポーツしてなくても真っ直ぐなキャラ達にはまります。

 リハビリでも使用するランバイク

丁度家にもありまして✨

外に走りに行かなくてもスッピンでいつでも漕げるこのバイクは最高なので忙しくても運動したいなという方にもピッタリです✨

 畳一畳分のスペースでおけるタイプのこちら✨

暑いときの体力作りに最高です✨

 まだまだマスク使っていますニコニコ

 私はこちらのタイプが気に入っています爆笑

 


 

 

 ストックしてこういうのにも頼りまくります爆笑

 夏休み お互い頑張りましょう‼️🤣

そして楽しみましょう爆笑