今年も (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

今日は
おばあちゃんの四七日(よなのか)のお参りの日で、
朝9時半にお寺さんが来て下さいました。


いつも叔母夫婦もきてくれるけど、
31日だし朝早いし寒い予報だし、
と2日前にお供えもってきてくれて。



めっちゃおっきなバナナ🍌


叔母夫婦もいないし
(いつも終わったらお茶だして
そのままなんやかんやとおしゃべりで時間が…)
お寺さんにご挨拶して
速やかに終わり照れ


一昨日昨日と、
カーテン洗ったり、
ベランダ水流して洗ったり
ちょっとだけお掃除も。




先日、
ようやく今頃?!空気清浄機も出してきて滝汗
気持ちスッキリ✨










クローバークローバークローバー



今年もブログを読んで下さり、
いいねやコメントも
たくさんありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)


いつも
ひとりじゃないと思えるこの場所、
ありがたいです(∗˘ᴗ˘∗)*.。




来年は
会いたい人に会えるようになれますように。





治療頑張ってる人みんなに
明るい光がさしてくれますように✨






みなさまどうぞ良いお年を
₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎








mintクローバー