mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、いろいろ調べたり本を読んだりして試行錯誤しながら毎日頑張ってます。
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。


2014年2月末 S字結腸がん 見つかる

3月 ストーマになる
その後FOLFOX6 4クールする


5月 大腸手術

8月 肝臓 1つ ラジオ波手術

12月 ストーマ 元に戻す

2015年6月 肝臓 1つ ラジオ波手術

10月頃に肝臓に再び数個見つかる

11月 FOLFOX6 スタート


テーマ:
三朝温泉、昨日のランチは宿泊先のゆのかさんのカフェで、
スペアリブのトマト煮込みをいただきました♪



注文してしばらくしたらご主人がカランカラン♪と玄関外へ行かれ、
花壇で栽培されてるバジルを摘みたてのせてくださるので、
運ばれてきたときはいつも新鮮なバジルのいい香りが〜


{4FD874A4-ADB4-4AE6-9A91-836853E80791}




トマトはプチトマトを使われてるそう

レモンも一緒に煮込まれてて、
いくつか添えられてます





そして今日は帰る日。

朝早くに荷物の片付けも終わり、
三朝神社へお参りに。


そのまま少しお散歩しようとテクテク






あ、今ならとちもち買えるんちゃう?

と母。


行ってみよー


と行ったらちょうどお店が開いたところで、買えましたとちもち





何度か来てる三朝ですが、
初とちもち





帰って早速いただいたら、なんとまぁ美味しい〜


これは次もまた是非買わなくちゃね♪


と母もお気に入り


今回も新しい出会いあり、
また会えた喜びもあり、
感謝の時を過ごさせてもらってきました照れ


明後日は化学療法の日。
血液検査も、よい結果になってるといいな。









にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。