ちょこっと準備 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

副作用で寝込んでるときは食欲もなく
ひたすら横になってる母。


ツイ友さんに教えてもらった
キュウリサンド🥒がさっぱり美味しそうだったので作ったら、


👩🏼さっぱりしてて美味しい〜
シャクシャク歯ごたえもいいわ〜

とパクパク♪
マヨネーズにヨーグルトを混ぜて
塩コショウで味整え。




少し食欲も回復してきた日は
おそばにしゃぶしゃぶ🐷を乗せ
おネギとブロスプ、目玉焼きも。
タンパク質摂取✨




お買い物にも出れるようになったら
100均で思いついた入院グッズを。
隣の売り場にあったスリッパも。



まだ入院予約もしてないのに
準備着々(๑¯ω¯๑)



パジャマやタオル、
カイロにムヒも用意してました👩🏼



手術前検査は9月9日。
検査のあと、肝臓の先生の診察受けてから
入院予約の予定です。












いつも読んでくださり
ありがとうございます
(∗˘ᴗ˘∗)*.。