病院から電話 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

今日、病院から電話があって、
なんだろなんだろ!とドキドキ!


次は9日に術前検査して
診察してもらい、
その後入院予約をする予定になってるけど、


先生が手術枠を先におさえて下さったそうで、
そうなると
入院が急になるから都合がいいかどうか聞いておいて
と言われてお電話しました。
と。


🧑🏻手術は17日で、
となると入院は13日になります。

ご都合は大丈夫ですか?


👧🏻はい、大丈夫です!
よろしくお願いします✨




13日は私の漢方内科の予約日だったので
変更の電話を。

11日に変更してもらったけど、
そうなると今度は整形外科のリハビリの予約が重なる💦
で、またリハビリの変更予約も📱


急に気分もバタバタ。


母も落ち着いてるように見えるけど
気分は落ち着いてないんだろうな。。。











クローバークローバークローバー

今日お昼に入ったコーヒーショップで
カフェラテ頼んだら白鳥さんが!💛
母のはリーフに小さな枝葉もついてました🌿










クローバークローバークローバー

月曜日に行ったカゴ編み教室♪
今回は丸みの付け方を教えてもらい
コロンとした形のカゴができましたニコニコ

忘れないうちに復習しなくっちゃ照れ






いつも読んでくださり
ありがとうございます
(∗˘ᴗ˘∗)*.。