100均&バラ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。


昨日、ちょっと大きな100均へ

広い100均〜
あまりにたくさんの商品
どこに何があるやら
でもワクワクするんですよね(๑>◡<๑)


ついつい
これ良さそう♪
とか、
これ可愛い
なんに使おう?
なんか使える?
と見ちゃったり

グルグル見て疲れ
休憩しようよ〜と言われてスタバへコーヒー


レジが少し並んでて、
メニューをどーぞ♡
ともらったので、
いつもカプチーノばかりだから違うのにしよーかなーと見てみて、

ソイラテ♪にしました。
デカフェで♪とも。




オヤツは
アーモンド&バニラのスコーン

母はブルーベリーのスコーン
(サッサと食べてて写真が…)


今頃始めて飲んだソイラテ
美味しい〜
今度からはデカフェのソイラテにしよっ





そして
100均で買ったのはコレ↓



レモンスプレー




ブログで紹介されてたのをみて良さそう〜と買ってみました。


これがなかなか✨

シュッシュシュッシュ
100%のレモン果汁が🍋


使ったら
そのまま冷蔵庫に保存できます。



(画像お借りしました)



それと、
珪藻土の歯ブラシスタンドとガラスのミニ器。




これにアロマオイルを数滴ポトンとすると
アロマストーンに




お玄関やベッドサイドなど、どこにでもちょこんと置けて便利ですニコニコ








実家のバラも咲き出してます



これは確かパリス





そしてピエールドゥロンサール



昨年は中がピンクになってくれなくて薄〜いピンク白だったんだけど、
今年はキレイにピンクに




ブログを始めて
mさんちのステキなバラに憧れて
育て始めたバラ

なんにも知らない超初心者だったけど、
いろいろ教えてもらって
今年もたくさん咲いたよmさん(∗˘ᴗ˘∗)







にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり
ありがとうございます