鉱泥湿布診察 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

三朝に来るたびちょこちょこ受けている鉱泥湿布。


いつも体験で利用させてもらってたんですが、


毎回受けるなら、診察受けてした方が安いよ〜


と教えてもらって、
昨日診察を受けに行きました病院



最初は初診料がいるけど、
それでも体験で受けるよりは全然お安く、
320円(初診料630円)で受けれましたウインク



滞在してる間(病院なので平日のみ)来て下さいね、と言われて今日は2回目へ。


帰り道にお野菜を買って。





シイタケたくさん入ってます
みぃさんも買われてた干し柿も




午後から
岩盤に入ってたら、立って出て行く母。


トイレかな?
袋持って行ったけど、
洗濯物はさっき干しに行ったしな〜


と思いながら
私は岩盤浴


しばら〜くしたら戻ってきたので、

どこ行ってたん?

と聞くと、

小声で

あのね、
お部屋戻ってね、
ビスケット食べてね、
みかんも食べてね、
あ〜満足照れ


え、オヤツタイムしてきてたん?
一人で?
誘ってくれず?


まぁいいんですけどね〜えー










晩ご飯食べ終わって片付けに台所に行ったら、
お料理中の方がいらっしゃって、


こんばんは〜ニコニコ

こんばんは〜ニコ



mintさんですよね


え!!はいっ!そーです


ブログを読んで下さっててお声かけてもらって、わぁ嬉しい



カニさんと奮闘されてました
(ง •̀_•́)ง





夜の岩盤浴タイム、貸し切りだったのでコーナーから




ポカポカ









にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます