三朝温泉に | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。


副作用で寝込んでいたのも落ちつき、
昨日からまた三朝にきていますニコニコ



そしていつものゆのかさんに着いたら、
みぃさんが待っていて下さいましたーおねがい


優しくあたたかく
いろいろお話して下さり、

母のことも

大丈夫と思う!

と言ってもらえて

なんかね、
とっても安心をもらえましたお願い


そんな出会いにとても感謝です




そして今朝は雪〜





雨になりすぐにとけましたが。




朝のお参り




そして薬師如来さまへ

{FA387EBF-84A4-45F1-948A-766E69FB7841}





橋を渡ってると
鳥さんが


{6DA4DFBB-EA36-4378-BD39-90C3014FD4F5}




空気が澄んでて
寒い中でも気持ちいい〜



そして今日の午前中、

「三徳山から僧侶さんたちが法螺貝を吹きながら1件1件回って来られるので
ありがたい気持ちになれますよ」

とオーナーさん



岩盤にいたら、
ポオォ〜〜〜
と法螺貝の音が聞こえてきて
急いで外に行くと
お経を唱えて下さってたので
みんなで並んで
合掌


法螺貝を吹いてらっしゃったのは
ロシア人の方でした(・∀・)



こんな貴重な時間に遭遇できてありがたいです







にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます