三朝7日目 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

雪の予報の今日、
チラチラしたと思ったらすぐやんで、

そんなに降らないねー

お天気になるときもあるし



いつものように、食後のお散歩に出たら
風が強めでやっぱりちょっと寒い


けど、
橋のところまでテクテク


夜の景色〜




河原風呂のとこに
イルミネーションが





そして温泉街を通って〜




ゆのかさんの近くまで帰ってきたら、
粉雪が


風があるから横に飛んでるのが
街灯の灯りのところで見えて


でも自分たちにはかからないし

と思ってたら
突然ゴォゴォ風がすごくなってきて
粉雪が飛んでくるし
体が飛ばされそうになってびっくり


あー!こわいこわい!😣
早くこっちにおいで!!

と看板のかげに隠れてる母。


マスクが風で目のとこまで上がって
前が見えなくなって
ビックリした〜!

あーこわい!あーこわい!😖

帰れるかしら(>人<;)


もうそこやし
見えてるし

大丈夫大丈夫

と小走りで到着



ちょうどオーナーさんたちも
入り口から外を見てらして、


や〜すごかったね今

寒かったでしょ


飛ばされそうになってこわかった〜ショック

と母(^^;;


早くあったかいとこ入ります〜照れ


うんうん、それがいいそれがいいニコニコ

とオーナーさん


岩盤でポカポカほこほこ


明日は帰る日

雪大丈夫かな〜



帰ったら、翌日CT、そしてその翌日化学療法。

今回も三朝効果がありますように


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます