婦人科へ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

私のこと。。。



数ヶ月前から、下腹あたりにジワ〜ンと波紋が広がるような感じのゆるい違和感みたいなのが時々あって、


子宮かな〜?
検査もずーっと行ってないし行かなくちゃな〜
と思いつつ、


更年期なのかな〜
とか思ったりでグズグズしてたのを
ようやく昨日行ってきました病院



ガン検診1回しか行ったことなかったので、
あの台に乗るのはまだ2回目




見たところは筋腫も何もできてない
キレイな子宮なので、大丈夫ですよ〜


と言ってもらえ、
一安心。


その下腹の違和感がまだ気になるようなら、
大腸を診てもらうとか


と先生。


今年の始めに大腸の内視鏡検査もしてもらったし。



婦人科的には問題ないと思いますよ〜
一応1週間後以降にがん検査の結果が出るので、また聞きにきてくださいね〜


と言われて。


痛みというほどではないし、
気にしないでもいいような、
でも何かあるのかも、とついいろいろ考えてしまうから、

それに検査もちゃんと受けてなかったから、行っとかなくちゃですよね






母も気にしてくれてたので、
大丈夫だったよ〜というと

あ〜よかったわ〜


と(^-^)



で、午後からは
『僕のワンダフルライフ』
を観に行ってきました





イーサン(最初の飼い主クン)に会いたい想いから、何度も生まれ変わるワンちゃんのお話。



可愛い、微笑ましい、面白い、優しい、いろんなワンちゃんのシーンに見入って。



イーサンに会えてよかったねおねがい












にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます