FOLFOX6 46クール目 | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

今日は3週間ぶりの化学療法です。


いつも2週間ごとなので、1週間違うと気持ちもカラダ(シビレや肌の色など)もかなり違うらしく、


せめて、ずっと3週間ごとにできたらいいのにな〜

と母


採血済ませ、
今日は泌尿器科の診察もあるので検尿も済ませてから、
いつものモーニングを食べに行くと、


三朝でご一緒したYさんとご主人とエレベーターでバッタリ



そして一緒にモーニングを食べながら、
三朝話で盛り上がり




楽しいモーニングの後は診察待ち。


今日はマーカーもある予定だし、


少しでも少しでも下がってますように

ありがとうございます


を繰り返し唱え(?)て



名前を呼ばれて

おはようございます〜
お願いします〜
と言いながら
座るより先にいつも机の上の検査結果をグイグイグイ〜目

と見ると、
CEAの文字が。


あ、あるー!
数値は??
ちょっと小さくて見えないわ
ん?
あら?
下がってる?
見間違い?


と座りながらも目が離せず
座って近くでキチンと見てみると、


下がってました

少しだけど


でもCA19-9は0.1増えて基準値超え。

それは誤差の範囲と捉えよう口笛



ユルユルでも下がってきてくれるのは、
お薬の効果もあるのだろうけど(1年以上マーカーに動きはなかったけど…)
やっぱり三朝効果もあるよねおねがい


お薬の効果がアップしてるのかもだし、
それは三朝の相乗効果もあるよねおねがい


と2人でヤーヤー爆笑


三朝行きをいつも楽しみにしてる母。


それだけでも免疫力アップしてくれてそうです





いつもグリーンスムージーにしてたので、
今日はイエロースムージー






にんじん、サツマイモ、
大根、セロリ
小松菜、パセリ
クレソン、キャベツ
ラディッシュ、ほうれん草
みつば、りんご
グレープフルーツ、レモン


いろいろ入ってます












にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます