キムチ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

土曜日に抜針して、午後からやってきた倦怠感。
ポンプ下げてるときはいつも通り元気なのに、抜針した朝もまだいつも通りなのに、
お昼に再び実家に行くと、ソファでグッタリ中~

それと、指先、足先の痺れ。


吐き気はないけど、あまり食欲がないらしく、
昨日もまだあまり食べたくないとのことで、

この間の鶴橋で買ってきたトマトサラダのキムチをゆず豆腐に乗せて。





キムチというより、サラダのキムチ風味って感じで、
サッパリとしてて柚子の香りが爽やかでした








先週、サフィニアを買いにお花屋さんへ行ってきたんですけど、


ちょっとバラも見にいく?


と母。


バラコーナーにいそいそ向かった私たち。



まだ20%off期間だったので、
また1つ買ってきちゃいました



お花は咲いてなかったので、ついてたつぼみが開くのを待ってて、
ようやく開きました~





花びらの縁が少し傷んでます


そしてさらに開いてきました





夜来香(イエライシャン)


淡いムラサキの予定なんですけど、


{5B0B675D-3EF9-49A6-81F2-A0D6204E2BA3}



どちらかというとピンク寄り。


でも可愛いのでいいのです~




雨が降るので、母、お花にビニールかぶせてました











にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます