MUJIカフェランチ | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

昨日、4月はじめにあったアクセサリーイベントの残りのアクセサリーを受け取るのと、これからのアクセサリーのことを決めようと、友達と会ってきました♪


いつも話し込むときは、MUJIカフェですニコ


行くと一番乗り~
カウンター席の端っこに座り、まずは柚子茶を飲みながら。


mi○neに出そうかと思案中です


お昼時間になったので、ランチを買いに~






3品デリと十穀米とお味噌汁。


カウンター席は、前がガラス張りで景色もいいのです






ここのおかず、お持ち帰りできたらいいのにな~
って言うと、


できるよ♪
前に買ってはる人いたよ~
と。


それは嬉しい~


で、帰りにまた並んで、4品デリを2セットお持ち帰りでお願いしました。





おかずの下の段にご飯が入ってます。


これを母と父の晩ご飯に。

いつもデパ地下で買うので、ちょっと新鮮気分



アクセサリー、まずは少しずつ写真撮っていかなくちゃ!です٩( 'ω' )و














にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます